for 3時

思想や妄想

読んだ漫画などを振り返る 2022年2月版

今月読んだ漫画などを振り返る。

ワンダンス 全巻

珈琲先生の前作になるのぼる小寺さんの頃から感じていたがとにかくテーマの魅力の伝え方が上手い。

ダンスをテーマにした作品だが、珈琲先生の描くダンスがとにかくパワフルで、読んでいてドキドキする。

対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~ 4

なんちゃってウメスレネタではなく、真剣にウメハラ FIGHTING GAMERS! をやっているこの漫画が好き。

よふかしのうた(8)~(10)

夜間学校編完。先輩の話も終わり。

夜は静かな方が良いよね。

なれる!SE 全巻

SEにはなりたくないと思った。

百合オタに百合はご法度です!? : 2

なぜだろう、巻き込まれヒロインに惹かれる。ヒロインには巻き込まれてほしいし、無自覚でいてほしい。

世界と彼女を天秤に賭ける作品だけがオタクの血になるんだよ。