for 3時

思想や妄想

私、異世界で奴隷にされちゃいました(泣)しかもご主人様は性格の悪いエルフの女王様(でも超美人←ここ大事)無能すぎて罵られまくるけど同僚のオークが癒やし系だし里のエルフは可愛いし結構楽しんでる私です。でも読むか

私、異世界で奴隷にされちゃいました(泣)しかもご主人様は性格の悪いエルフの女王様(でも超美人←ここ大事)無能すぎて罵られまくるけど同僚のオークが癒やし系だし里のエルフは可愛いし結構楽しんでる私です。がまんがタイムきららMAXで連載開始した。

f:id:ivgtr:20220305143610p:plain:w300
異世界の人件費はタダ!

きらら作品を通ってないので、スタバを爆破したり自分を殺しに来た死神に借金を肩代わりさせるみたいなきらきらしてない漫画ばかりなのかと驚く。きらきらしてないからきらきらするためのきららなのかな。

自分が異世界転生するときは人権の主張を忘れずに。