for 3時

思想や妄想

何かが終わったときはじめて永遠になるんだと思う

百合姫にて連載されていた、きたない君がいちばんかわいいが完結した。

汚いものは嫌い、永遠でありたいと願う少年少女というジャンルはありきたりかもしれないけれど何度見ても心にくるし、とても美しい。

美しい思い出を持つものだけが、永遠を求めることを許されるのだ

とても醜く見える世界から消える時に見える世界はとっても美しく綺麗なものなんだろう。結局の所本当に醜くて嫌いで、この世から消えてしまいたいほどに我慢ができないのは自分自身で、消えてしまう時にようやく素直な気持ちで世界が見れるから。

オタクくん、嫌いな世界でも好きな部分が見つかったなら素直に好きって言ってね。きっと好きを形にしている時は幸せだから。